おつかれさまです
LINE来るのがものすごく遅いです。
かなり時間が経ってから、ポロンポロンポロンて一気に通知が来たりします
猫式です

早速のトライアル決定ニュースです

南斗・・・

E7BEB125-3437-4378-A078-CD2CD041CC36
サムネばれ防止画像
Leiさんから人間への差し入れ。
実はヒントになっています(笑)
Leiさん、ありがとうございました!













487BE56B-1EAC-4D44-A986-1E69C58FD2D7
またの名をマッチュコ


ラクス様のトライアルが決まりました!

ラクス様は、卒業したメンバー・バルくん(バルトフェルド)のお家に行きます

バルくんは、残念ながらお空にいってしまったのですが、
里親様は何年もバルくんの闘病を献身的にしてくださり、
バルくんのことをそれはそれは大切にしてくださいました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです


日程はまだはっきりと決まっていませんが、今月中になると思われます

詳しい日程が決まったらまたお知らせします

もしお時間ありましたら、トライアルお届けまでに、ラクス様にぜひ会いにいらしてください(*^-^*)

ラクス様もかわいいです
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします




更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク