おつかれさまです
双子の足裏のイボ治療、それぞれ休診日の関係で別の病院にかかっているのですが、治療法が違っていて、興味深いです
妹は何かの液をヌリヌリする方法で、姉の液体窒素?の方は痛いらしいです(姉はケロッとしてましたがw)
猫式です


トライアル報告です

実は結構前から決まっていたのですが、胃腸炎騒動などで報告しそびれていました💦

すみません


52F1C32F-8B7A-473B-91B2-9A5848BD0B1D
サムネばれ防止画像
溝の口の新しいお店情報
(トラットリアブブさん別館?のオムライス。バジル効いててうまし)


さて、トライアルメンバーは・・・










73D47D45-657E-4417-9767-CD4A7EB33BF9
お気に入り写真

アーデさんです!

アーデさんが行くお家は、先住猫さんがいらっしゃるので、うまく仲良くできるとよいのですが
(なんせアーデさん、イケイケノリノリなので💦)


5月下旬以降の予定です

詳しい日程が決まったらまたお知らせしますね

アーデさんもとっても人たらしなので、
他にも気になっている方はたくさんいたんです(*^-^*)

かわいいですから・・・

もしお時間ありましたら、
トライアルお届けまでに、ぜひ会いにいらしてください


アーデさん、元気いっぱいです
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします





更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク