おつかれさまです
先日、スーパーで双子の防犯ブザーを私が間違って押してしまい、止め方わからなくてパニックでした
しばらくうるさく鳴り響いてました。居合わせた方、本当にすみませんでした
猫式です

GS注射84回を完走し、猫式に帰ってきたアランの様子です

79ACC8C2-34AA-4B68-AF47-5CCD7D6278F7


ご飯もモリモリ食べ、💩もいい感じです

ビビリ部屋を経て、メインフロアで少しケージで過ごし、

いよいよフロアに解き放ったらですね・・・

予想外なことが・・・

南斗

01C38BB2-B1AE-4D2B-B36A-3CDF69B6A542


アランが、シャイニングを狩る という:(;゙゚''ω゚''):

めちゃくちゃ狩るわけですよ・・・

いじめられるのももちろん困りますけど、
まさか久々のフロアで、狩る側にまわるとは・・・

元気なのはいいことですけど、さすがに狩るのはまずいです

なので、もうちょっとケージで落ち着いてもらいますね

それにしてもアラン

ふくふくしてて毛艶もツヤツヤ、お目目クリクリ、ハツラツとしてて
とってもかわいいですよ(*ノωノ)

19BFAB61-8106-4328-8FD2-655CE053B017


シャイも本気出すと強いですからね
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします





更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク