おつかれさまです
さっき、マッシュから謎のモーター音がしました
猫式です


今日は、予想外に小学校から電話があり、何があった?とドキッとしましたが
双子姉が腹痛とのこと

すぐに迎えにいきました

保健室で横にならせてもらってたそうです
(保健室久しぶりに行きました・・・)

9427A8B9-235A-4E33-ADB8-F334AE0EF62F


行った時は割と元気そうでしたが、しばらくするとまたお腹の痛みを訴え、波がありました

環境が変わり、子供なりにいろいろ疲れてるのかもしれないですね(;´・ω・)

ひとまず、大事に至らなくてよかったです

慣れるまではこういう事もあるのかもしれません・・・

早々に近々授業参観&懇談会もありますし、
しばらくはわたしも色々落ち着かない日々が続きそうです(;・∀・)

C8D934CF-8FF4-4058-BD2B-318CBCF08ECD
バナおが添い寝してくれたら腹痛も和らぎそう



さて、今夜はいよいよBS-TBSで「ねこ自慢」が放映されます

ドキドキです・・・

タイミング(ガーシー?)合う方はぜひ!



ねこ自慢、猫たちどのくらいうつりますかね( *´艸`)
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします




更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク