おつかれさまです
明日はいよいよ双子の小学校入学式です
ランドセル🎒背負って行ってきます
猫式です

先日行ってきたアランの血液検査の結果です

7959BA24-A032-4134-BC2A-829CF07E43D9
黄疸は測ったと思ってましたが、今回測らなかった様ですね

パッと見、異常値だらけに見えますけど💦

先生いわく、緊張とストレスでちょっとあがっているだけで
(しかも基準値から少しだけ)
問題ないそうです

むしろ全体的に、最初に比べて格段に改善した状態をキープしていて

体重もまた増えてましたし💦

4.96キロです・・・

何よりもアランの毛艶や、元気いっぱいな様子から、

もうほぼ寛解といってもいい状態じゃないか、と先生はおっしゃってました

前回の検査でも元気でしたしね

GS注射、あと6回です

6回終わってその後しばらく経過を見て(2週間くらい?)
また検査に行こうと思います

あと少しです!

アラン、あと少し!


EE8BD099-EDCB-4EB8-A3BA-E4805EA78351
アランはすぐに頭突きしてきちゃうから写真難しい💦

終わりが見えてきた・・・!
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします





更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク