おつかれさまです
卵と牛乳とてんさい糖だけで作ったプリン、成功して激うまでした
猫式です

卒園式はこないだ終わりましたけど、
今日が本当に最後の保育園通園でした

C1C2E493-D0AE-4377-9A44-94EF0E2655A5
むかしはベビーカーで行ってたのに、
今ではこんなにしっかり歩いて(´;ω;`)


まだ信じられません

明日から保育園に行かなくなるなんて・・・((((;゚Д゚))))

さらに心配なのが、小学校が、集団登校じゃない んですよ

昔、自分の時代はオール集団登校だったと思うんですけど💦
(それとも地域の問題?)

双子だけで小学校行くなんて、不安でしかないです(;・∀・)

なのでしばらくは尾行します

少し距離を取って、バレないように尾行しようかと思います


C247309A-05D6-4858-8CC2-928999B81D41
右上にご注目

▼拡大した写真
18DB3D8B-CA94-44AB-B38B-64B0620FC5D7



心配症だもんで

朝、おかしな動きをしてるあやしいBBAがいたら、わたしかもしれません
(ただでさえ、普通に歩いてるだけであやしいって言われるのに)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

それから、昨日、新猫さんの避妊手術が完了しました!

帰って来てからもごはんもしっかり食べて、顔つきも元気です

動きもいいです

シャーシャーも健在です(;・∀・)

何度やっても、手術と名のつくものは心配です

麻酔してお腹切るんですからね・・・

無事終わって本当によかったです

この子もしばらく術後安静にしたらデビューですので楽しみにお待ちくださいね

勝気な別嬪さんです(^^♪

FA93EE11-57A4-4952-AF24-BD3B46090AC5


あと、アランとサンちゃんの定期検査もしてきましたので、また改めて報告します


尾行バレないようにしないと
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします





更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク