おつかれさまです
首の痛みが長引いてます・・・
一回痛めると、治るの2週間とかかかるみたいですね💦
(しかも首って結構動かしちゃったりするから治り遅いらしい)
猫式です

今日は、2022年2月22日・・・

スーパー猫の日でした

いや~、こんなに2が並ぶ日はもうそうそうないですね

200年後はもっとすごいですけど、その頃にはわたし生きてないですからね

そんな、スーパー猫の日の猫式はというと・・・

まず、開催中の猫式チャリティーマーケット&バザーが大盛り上がりでした
※出品者さんたちのご厚意により、売り上げはすべてアランのFIP治療費になります

たくさんの方がお買い上げくださり、

なんと、こないだ告知した

猫のマンテカードが完売!

9047B642-0B19-4FCD-AA46-9A6068FBF8C8

早かった・・・

ほかの作品もたくさん売れまして、みなさま本当にありがとうございました<(_ _)>

そして予告です

明日は猫式チャリティーマーケット&バザーに

レモンカードと、とあるお品が追加されますよ・・・!

 ▼レモンカード

7B80F3AC-C46C-43D2-B626-752B91E838B8
※画像はyo-yo-さんのストーリーからお借りしました

明日もお楽しみに・・・!

さて、猫カフェエリアの方はというと・・・


塩対応メンバーが多いイメージの猫式

今日はみんな愛想よくがんばってました(笑)

やっぱりスーパー猫の日だったからでしょうか

マッシュ先輩もお膝営業しまくってましたし、

29F50375-6D7B-4CA8-8A76-720179FF140B


新猫軍たちもお膝や肩乗りでお客様をメロメロにしてましたし、

B267C9E7-CC32-4B9C-AD43-3E5BAEC5A8AB


塩対応代表・ハイムもいつもより下に降りてきてましたしね(これでも頑張ってる方)

4E684871-221A-4F81-9FEC-DD75AD8BE728

明日23日は祝日です

明日も継続してみんなサービスいいかもしれないです(^^♪

ぜひ、ご都合よろしいお方、猫式にお越しください

猫たちともどもお待ちしてます

スーパー猫の日、いいなぁ
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします





更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク