おつかれさまです
咳のしすぎで、首をやられました
今一番きつい所、首です・・・同じ人いますかね
猫式です

今日は再開初日でした

久々に私も猫式に行けたのですが
ま~

粗相祭り

でしたよね

オシッコだけでなく、まさかの💩まで(;・∀・)

オシッコはあらゆるところにあって、猫式座るクッションなくなっちゃうんじゃないかと思いました(笑)

寂しかったんでしょうね・・・

ご飯は毎日もらってたとはいえ、
やっぱり前はそれこそ色んな人が出入りしてて、
たくさんかまってもらって、それが途端になくなっちゃったら、寂しいですよね


猫たち、しばらくは甘えん坊だと思いますので、

今、大チャンスですよ・・・!
(猫たち、飽きると塩対応w)

猫たちが甘えん坊なのもそうですが、さらに・・・

現在開催中の猫式チャリティーマーケット・バザー

猫式チャリティーマーケット・バザーとは?


↑※もう売れてしまったのもあります

また新たなクリエイターさんのお品が追加されました!!!

いしいのりえさん

16A0F023-985B-4B7D-ACC1-D7385ACAEDA8

個性あふれるニックンという猫ちゃんのTシャツ

0D1E1176-6C58-4615-9E42-16B2ABB5BD84

みのチロシクリアファイル

保護猫チャリティーグッズです

とってもとってもかわいいです( *´艸`)

ぜひお手にとってみてみてくださいね

dulceeさん (ビダンくん里親さん)

9047B642-0B19-4FCD-AA46-9A6068FBF8C8

 こちら、マンテカードというスペインのお菓子だそうです

3A6447E0-13D5-4AA1-B3C7-ADB6CA62DD3D

 シロネコ
 クロネコ
 模様がひとつひとつ違うハチワレの3種類です

 こちら以前いただいたのですが、とっってもおいしいです!!!

 明後日2月22日はねこの日、ぜひスペインを取り入れてみませんか( *´艸`)


いろんなバリエーションの素敵な作品がどんどん追加されていっています

猫式チャリティーマーケット・バザー、ぜひのぞいてみてください♪


みなさま本当にありがとうございます!
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします





更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク