おつかれさまです
カレー屋さんでテイクアウトを頼むと、待っている間にいつもラッシーを出してくれます
(バカうま)
飲み物で
糖質は摂らないようにしているのですが、それだけは飲んでしまいます・・・
猫式です

★★★猫式 猫紹介★★★

8131F372-ED0E-4CD5-9DB8-8DDBF7C8C67B


フェルト(旧名:のぞみ)

女の子・推定2021年7月20日頃生まれ?
通称:フェルト

白地に黒模様

はじめは少しビビリで、猫パンチが出ることもありますが、
そんなに本気ではなく、意外とすぐにデレます


クリクリのお目目がかわいらしいです

尻尾は長いです

E403509E-95BB-4EE8-8D66-07857C28508A


顔半分の印象がまるで違う子です

CFA58A42-D6F8-44D3-AC6B-343BFE75A7E8


それぞれ横顔が別猫のようです

かわいいですよ

少しずつ慣れていくと思いますので、よろしくお願いします

■保護経過
 保護主Tさんのボランティア仲間さんの職場に、夜な夜な現れ、ごはんを食べにきていたところを保護されました


キュートながらもどこか濃い感じのフェルトちゃんです

ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします





更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク