おつかれさまです
猫式です

今日はシャイちゃん(シャイニング)を病院に連れて行きました

E2CEB24C-3357-4BDF-825B-C85D843C1085
気持ちよさそうに寝てるシャイちゃん


今までも何度か口臭やよだれで相談していたのですが
最近ますますひどくなってきたので、口内環境をまた診ていただきたく。

食べられている内は、抜歯しない予定でしたが、
体重も少し落ちていて、食べる量も以前より減っていそうで、
そして診察の結果、歯周病もかなりひどいため、やはり今回抜歯することになりました。

明後日手術予定です。

何事もなく、無事手術が終わりますように。

そして入院中のサンちゃんですが、肺の状態は変わらないそうです。

改善も悪化もしていないとのこと。



A4C000CA-F93D-40AA-8EFB-D9C286561F55


酸素の濃度はMAXだそうです

497C313E-D87D-4F59-83B7-CFD92ECFB9F0


酸素室の中では、少し休む様子も見られるそうなので、少しは楽なのかもしれません

ゆっくり休んで、快復できるとよいのですが・・・

そして腎臓の値は

F820EECE-F7D8-49FF-8F70-FE0942B2EF29


BUN 尿素窒素・・・ >140(昨日:>140 ※先生曰く、昨日の>120は記入ミスだとか。
CRE クレアチニン・・・9.03(昨日:8.19
IP リン・・・10.9(昨日:9.2

昨日から静脈点滴をやっていますが、また値が上がっていました

年末の時はすぐに下がったのですけどね・・・

でも、1日で効果が出ないこともあるので、まだわかりません。これから下がっていくことも十分あると思います

難しいのが、ステロイドですね

通常、肺を優先するらしいのですが、今回腎臓がかなり悪い状態のため、高容量のステロイドを使えないそうで・・・

でもまだ1日目ですからね

今後、どんどんよくなっていってくれますように



サンちゃんが快復傾向にいきますように
シャイちゃんの抜歯がうまくいきますように

↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*-*-*- カレンダー購入で猫式支援 *-*-*-

猫式チャリティーカレンダー2022 ネットで先行予約販売中です

https://nekoshiki.stores.jp/


ぜひ、ご友人やご家族にも、広めていただけると助かります(*^-^*)
よろしくお願いいたします

*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク