おつかれさまです
双子のインフルエンザワクチンをうってきました
猫式です

タイトルでほとんどの方がわかってしまうと思いますが

トライアルが決定したのは、

猫式の顔デカ代表・レイくんでした

C2B9E62D-CF96-4C56-BD59-2BCCA9DC27FB


(昨日のキティちゃんのお稲荷さんは実はヒントのつもりだったのですが、
あれでピンときた方いますかね💦)

7A75002F-6708-4C6E-B2B4-B11C0FFF1AF8
お稲荷さんに似てません?レイくん

希望者様が最初に猫式にいらした時、ずっとそばにいてくれたのがレイくんだったそうで

以降いらした時はついついレイくんを目で追ってしまったとか(  ´艸`)


かわいいですもんね・・・

コロコロしてて、しぐさが本当にかわいらしいです


レイくんは、11/6(土)14:30頃に出発予定です
(もしかしたら変わる可能性もありますが、早まる事はないです)

どうかそれまでにぜひレイくんに会いにいらしてくださいね


顔デカいからなぁ・・・
寂しいなぁ・・・
(:_;)

ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします




更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク