おつかれさまです
猫式です

昨日の洗面台故障の件ですが・・・

本日、修理屋さんに見てもらったところ、水道管は無事とのこと。
水漏れなども起きていない様です

足がメキっと折れただけのようですが、10年ものと伝えたら、交換どきとオススメされました(^^;
水回りなので、見えない部分にもガタがきてそうとのこと。
ですよね・・・

が、現在IKEAで欠品出てると熱弁したら、応急処置で折れた脚部分に新しく木枠を作ってつけてくださり、とりあえず使えるようになりました!(^^♪

修理屋さん、ファンタジスタ・・・

なので、洗面台、使用可能です!

ただ、脚が折れて、木枠になった故・・・少し以前より低くなりました

逆にお子さんたちが洗いやすくなってよかったかもしれません(・∀・)b


今日は午前はマッシュの通院、後半は洗面台の修理の件だったりで、全然片付けが進みませんでした・・・

4日オープンが延びても、毎日なんだかんだでトラブル続き、いろいろてんこ盛りで結局あんまり片付けられなかったです(;・∀・)
(言い訳始まった)

そもそも今回出た不用品もまだまだたくさんありますのでね
捨てるためにはまとめて見積をとっていただく必要があるので、雑貨エリアにたんまり置いてあるんです💦

なのですみません

明日オープンしてメインフロアは綺麗だと思いますが、雑貨エリアは少しごちゃついてます( ノД`)

ご容赦ください<(_ _)>

そして今から・・・

オシッコマンたちもフロアに開放します(;・∀・)

早速オシッコされる可能性あります!!!


みんな新しい家具、インテリアににおいつけ(マーキング)しまくる可能性も多々あります

明日速攻くさかったらすみません

そんなわけで、くどくどとすみませんが、

猫式、明日、リニューアルオープンします!!!

94F62048-2FEE-4835-B16C-98B3A95822B9


今日からアレハレと寝られない・・・

ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします





更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク