おつかれさまです
猫式です

本日、またまたトラブル発生です

まさかの洗面台が壊れました

脚がメキメキッと折れ・・・
それだけならまだいいのですが、
念のため水道管に亀裂が入っていないかなど確認しなければなりません

ただ、幸いにも猫式にはトイレの隣にもうひとつ洗面台がありますので、

明後日オープンは可能です

受付の洗面台は使用中止です

とりあえず、足が腐食?していたのか簡単に折れてしまったので、
速攻IKEAに行ってきました

D9F996DC-5A24-48B0-BF91-FBE38F2AD980
何してんの

なんせオープン時に買ったので、約10年もの。
同じものはモデルチェンジなどでなさそうなので、似てるのでもいいからと買いにいきました

が、まさかの・・・似たようなのすべて欠品!

コロナの影響で、海外から入ってこないみたいです・・・

次の洗面台、早急に探ししまくります

894D0293-8B93-40CC-952E-699D48E5DA82
偶然にも双子の服、IKEAカラーでした

というわけで、しばらく受付の洗面台が使えませんが、ご了承ください<(_ _)>

明日、また何かトラブルが起きないとよいのですが・・・

もう本当に毎日いろいろありすぎます

ちなみに明日はマッシュの通院です・・・

15C5FD94-16AF-4547-949B-F4D31284A583


しばらく快調だった皮膚、とうとう湿疹できました・・・orz

つ か れ た ・・・

ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク