おつかれさまです
猫式です

今日は本来リニューアルオープン日の予定でしたが・・・

延長してしまってすみませんでした

告知がギリギリになってしまったせいか
オープン日、16日(土)ですが

お花がもう来てしまってました(汗)

1A962649-2D1B-4B1C-BAB9-EDC5CC7FAC29
ほんとすみません・・・:(;゙゚''ω゚''):

今回の改装でお世話になった金巻先生、外園さん、ありがとうございました<(_ _)>
(オープン延期すみません)

そして、またまた発覚したトラブルも、目途が立ちました

完全にではないですが、一時よりはよくなりました
(完全に修復というのは、このビルの作り上、難しいようです)

今回ばかりは、これでいくしかなさそうです
※といっても、すごく目につくところではないので、気付かれる方はあまりいないかもしれません

あと少しですね

土曜日までに、また何か発覚しないといいのですが(;・∀・)

どうしても、後から気づくことって多いですね

FFF7FE2F-D146-4C34-8CFE-226563DBE108
マッシュがものすごい甘えん坊ですw


アレハレとのヴァカンスが延長になったのは正直とてつもなくうれしいです
昨夜は左にハレ、右にアレちゃんで大量のゴロゴロ音を聞きながら眠りにつきました

ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク