おつかれさまです
猫式です

今日はこちらの作業は特別ありませんでした

工事の方は壁を塗ってました

が!!!

オープンまであと8日・・・

ここにきて初めて、ものすごくお気に召さない事案が発生 Σ(゚д゚lll)

私も猫式♂もどちらもちょっと我慢できない箇所です

さて、どうなりますか・・・

こだわりが強い性質なもので、ちょっと何か考えないとマズいです

6BC2FEAC-12BD-430E-A185-CA043A0EC4D0


おそらくやり直しは現実的に無理そうですので、変更案を考えないと・・・

せっかく一番お気に入りの部分なのに、このままでは毎日見て凹んでしまいます(゜-゜)

何とか結果オーライにうまくいきますように・・・


★猫たちの様子~ターンくん&ハイム~★

5333DD9F-16CB-4A3B-A2D9-9248605E1EF6


ケージの配置?が予定通りにはいかず、ターンくんとハイムが一緒に暮らしています
(当初の想定では、ターンくんはひとり。ハイムはカイちゃんとケージに入るはずだった)


ふたりとも初日から、おたがいの不安な気持ちを和らげるようにピッタリと寄り添っています

ご飯もしっかり食べています
(ハイムは相変わらずご飯いっぱいこぼしてます)

ふたり一緒でよかったかもしれません


ハレが夜中ひとりで荒ぶってドスンドスンと激しいです(笑)
そんな時アレちゃんは高い所で涼しい顔をしてます

ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします





更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク