おつかれさまです
猫式です

トゥイッターでは結構つぶやいておりましたが、現在改装中です

今日も絶賛ケレンしてました



ケレンボランティアさんのおかげで、本当にあと少しで終わりです!。・゚・(ノД`)

その節は大変ありがとうございました<(_ _)>

さて、今日は工事の方々は、ほぼ解体作業をしておりました

みるみる、解体されていく猫式

F97340B4-0B94-4EFC-83D3-5FF51FDF9130
ビビリ部屋とメイン部屋を隔てる三枚扉が消えました

9年半なじんだ猫式の内装がなくなっていって

何だか、改装ではなく閉店するかのようで、少し悲しくなりました(;・∀・)

▼BEFORE
0D92EC42-8262-40DB-B2B4-C641ECF5B51F

▼AFTER
8F80F561-8A00-4DD3-B085-FAA1223B83CD
あのキャットステップまで解体です

あと、解体すればするほど、

漂うオシッコ臭にクラクラしました

普段よりものすごく、ものすごく臭いです

巾木とかの間に入り込んでたまってたみたいで・・・

巾木剥がしたら、本当に強烈でした・・・


そんなこんなで、進んでおります


2463C887-23B3-49A8-A9D6-754C0AD6B57C
一番怒ってるシャイ

そういえば、昨夜はハレくんとベッタリ寝ました
(まさかのアレちゃん、来なかったです・・・)

ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします




更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク