おつかれさまです
猫式です

昨日の記事の子の紹介です

★★★猫式 猫紹介★★★

96492418-15B1-4871-AD15-E2B8B3A403AD


ミハル(旧名:チョビ)

女の子・2019年頃生まれ(現時点で推定2歳くらいだそうです)
通称:ミハルさん

4BB2C93C-F994-434F-9504-8216E40A8454
サバっぽい色のキジ白



ぽんぽん尻尾


26A0613C-05F4-434F-9B6A-CC6D22ABEAC8

目が大きい

リスザルとかグレムリンとかそういう系のお顔立ち

今もシャーシャー

ただ何となくやさしそうな穏やかなものしずかな感じ

ケージの使い方がとても綺麗

小柄

240DC754-78A5-4BE0-8219-1BC8A23BC8F0
ちんまり

バナージ、オードリー、卒業生リディの世代違いの姉と思われる

アランとポゥとも親戚っぽい

保護経過
 ミハルさんは、保護主Tさんと、これまたとても優しいHさんというボランティアさんが、保護してくださいました
 (全ては書けませんが、色々色々大変だった様です・・・。いつも本当に大変だと思います)


ミハルさん、面倒見よさそう

ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします





更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク