おつかれさまです
猫式です


本日、新型コロナワクチン2回目の接種を完了いたしました!!!

今回も注射はチクっとしただけでそんなに痛くなかったです

猫式♂は、本当に全く痛くなかったと言っていました(ウソくせぇ)

迷走神経反射もアナフィラキシーもなかったです

その後、帰宅しめちゃくちゃ眠くなって少し眠り

4時間経過した辺り・・・

腕の痛みがやってきました

前回と全く同じパターンです(笑) 4時間なんですねぇ・・・猫式♂もまた同じです


発熱は今のところないです

ダルさは、これまた前回同様、ワクチン打つ前からかなりダルかったので、あんまりわかりません(;・∀・)

前回は夜中に蕁麻疹と胃痛が来たので、今回もこの後、何かが来るかもしれませんね・・・!

何かあったらTwitterで報告しますね

EA63B2A6-C690-4E6A-931D-EA7A6A939156
2回目終わった・・・

あ、あと、ギリギリになってしまいましたが、

ダイソン、今日の23:59までお得に買えるみたいですよ!








発熱するのかしないのか・・・

ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク