おつかれさまです
猫式です

タイトルで何となくおわかりかもしれませんが・・・

3FA457D3-2CE7-4A20-AA0B-038FBC9F2FA9


南斗!

プルちゃんのトライアルが決定しました!

54F1B56F-6201-4E5E-9FB4-49B8E8EEF1BB


お初の方も常連さんもスタッフさんもメロメロにしてしまうプルたん

さらに人間だけでなく、

去勢している男猫たちも欲情させてしまうプルたん
(見た目、そんな女子力なさそうなのにw)

そんな魔性の女・プルたん、いよいよトライアルです

プルたんは、毎週通ってくださる常連さまのおうちにいきます(*^-^*)

正式な日程が決まったらまたお知らせしますね


9A4B97FB-2BC1-416D-B33C-160B94809776


プルたんのトライアル決定に
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク