おつかれさまです
猫式です

さて、昨日ワクチンを打ってからの経過をご報告いたします

昨日の記事はこちら↓



ちなみに40代、基礎疾患なしです

個人差がかなりあるようですが、今後打つ方の参考になればと思います

ワクチン接種後

4時間経過・・・腕が痛くなりはじめる

CD1196AA-120F-4D2F-87D1-1C8922C462D5
昨日の使いまわし画像

腕は時間とともにどんどん痛くなってきています

がんばれば腕は上がりますが、打撃に弱いです

双子がなぜか痛いと言っているのに、肩にふれてくるのですが(サイコパス)

変な声出るくらい、ものすごく痛いです


9時間経過・・・蕁麻疹が出た

3DFE98C1-51FC-41F8-95C4-0A91EEFE3CE7


元々アレルギー持ちなので、ワクチン接種と関係ないかもしれませんが、足の太もも、ふくらはぎ、足首の3か所の範囲に蕁麻疹が出ました

薬も塗らず、1時間程度でおさまりました

24時間経過・・・胃が痛くなった

5A294CF8-0359-42D4-98D8-6B61DF74AC85

これも関係あるかわかりませんが、普段からあんまり胃痛にはならないので、気になりました

3時間くらい経って、少しおさまり、その後、ご飯食べたらすっかりなおりました

●31時間(1日と7時間)経過の現在・・・相変わらず腕が痛い

蕁麻疹も胃痛も割とすぐにおさまりましたが、腕の痛みはまだまだ消えません

むしろ増してます(;・∀・)

ただ、発熱も頭痛もなく、この程度で感染や重症化が高確率で防げるのなら全然いいです

ちなみに猫式♂は私が蕁麻疹が出ている頃(9時間経過の時点)、
ほんの少し首の痛みと頭痛が起きていたそうです

朝起きたらなおっていたようですが、あれも関係あるんですかね?

私と違って、腕の痛みはピークは過ぎたようです

ひとまず、ワクチン後の経過の報告です

早く腕の痛み消えてほしいです(^^;

想像より痛いです


2回目は何が起きるのか・・・!
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク