おつかれさまです
猫式です

深夜、0:48分ごろ、最愛のトッちゃんはお星様になりました

IMG_5595

猫式♂と静かに看取りました

すでに26日(土)から危篤の状態で、いつ亡くなってもおかしくない状態ではありましたが、そのたびに何度も乗り越えてくれました

その中でも一番大きな発作の時、27日(日)午前11:00に一度、手足がぐっ・・・と伸びて頭がゆっくりとさがり、
何と表現したらよいかわかりませんが、おそらくその時、亡くなりそうだったのだと思います

でも、呼びかけたら戻ってきてくれたんです

後から考えると、苦しみの時間を延ばしてしまったかもしれない、申し訳ない、と思いましたが、トッちゃんは確かにあの時、戻ってくる選択をしてくれました

その約14時間後に、本当にお空に行ってしまいましたが、
トッちゃんは今まで何度も限界を超えてくれました

こんなに頑張ってくれて、本当にすごい子だと尊敬します

IMG_5418


先生にも本日、報告に行きました
正直、年末にかなり危ないと先生も思ってたらしいのですが、ここまで頑張ってくれたことに、「トッちゃん、本当にすごいです・・・」と驚かれていました

私の大好きな、最愛の息子・トッちゃん、たくさんたくさんがんばりました

たくさん頑張ってくれたので、覚悟はたくさんしていたつもりです

でも、やっぱりトッちゃんがいないことがとても寂しいです

まだ実感がわかない部分もあり、毎日していた輸液をもうしないことがとても寂しいです

本当にトッちゃんが大好きでした

IMG_7008


トッちゃんの火葬は、7/1(木)16:00になりました

16:00~17:00頃、お空を見て、思い出していただけるとうれしいです

それから、もう猫式を引退してだいぶ経つので、
トッちゃんと面識のある方や、トッちゃんをご存じの方は少ないとは思いますが
もしトッちゃんにお言葉などいただけましたら、メッセージ、コメント、メール、お手紙、などお願いできると幸いです

いつものように、印刷してトッちゃんの棺に入れて、お空に行くときに持たせてあげたいのです

※もちろん心の中で思ってくださるだけでもじゅうぶんです



IMG_5408


トッちゃんを応援してくださり、本当にありがとうございました


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク