おつかれさまです
猫式です

先日、Twitterでこんなツイートをしました


このツイートから一週間・・・

A0247DBC-5B00-46B0-BE16-67DECDB959A5


バナージの出現率、かなりアップしています

南斗、今日はほぼずっとフロアに出ていたようです

0717576E-85F2-4A94-8576-670B476A8161

しかもこんなあられもない格好で・・・

バナージタイム(バナージゾーン?)突入ですかね・・・


ただ、根っこの部分は変わってないので

近づこうとするとシャーされます

A79B3B3E-F89F-4FDA-9F8C-6512A9FDD715


ご注意ください

ちなみに、ツチノコ・キシリアの出現率は変わっていません

602CDD5C-1A01-4E66-9F46-32F61079E2DD


相変わらずレアキャラです。ブレません



★トッちゃん

 夜間は昨夜投与した吐き気止め(セレニア)が効いたのか、比較的吐き気が少なかったようですが、夕方くらいからは何度も吐く動作が続いてかなりつらそうでした

 薬が切れてきてしまったのか(セレニアの効果は24時間)、それともそもそも効いておらず、夜間吐き気が少なく見えたのはたまたまだったのか・・・

 今夜の輸液でまたセレニアを使います

 トッちゃんが少しでも楽になって、ゆっくり眠れますように


BEAB069D-DD94-4F4D-BFF5-67363281C1A5


バナージ、だいぶ出てくるようになりました



にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク