おつかれさまです
猫式です

夕食後、双子(姉)が泣き叫びながら腹痛を訴えたため、
急遽夜間救急外来へ行ってきました

レントゲン等撮っていただき、結果、急を要するものではなさそうとのことです

食中毒にしては、食後痛みが出るのが早すぎるので、
強いて言えば、便秘💩ではないかと・・・

毎日出ているのですが、レントゲンの結果では結構たまっていたそうです

浣腸をしていただきました

少し出て、腹痛もだいぶおさまったみたいです

それでもまだまだお腹にたまってるようです💦

毎日出てても、意外とたまっているのですね

こどもの場合、このケース(激しい腹痛後、浣腸でケロッとして帰宅するパターン)が非常に多いそうです

大事に至らず、ホッとしましたが、一時期は本当に心配でした

お腹いたい、お腹いたいと泣いて叫んで転がって・・・

本当に何事もなくてよかったです

※ただし、この後血便や発熱等があったら、別の病気の可能性があるので、再度受診

21時に行って、帰宅したのついさっき、23時40分です・・・

精神的にきつかったです・・・

とりあえず、しばらくは胃にやさしいものを食べさせ、お水をたくさん飲ませます

ブログ更新が遅くなり、トッちゃんに何かあったのではと心配をおかけしたと思います

すみませんでした💦

28F20531-FB60-4329-BA20-EFAE9BC0B0B1


こちらの胃が痛みます




にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク