おつかれさまです
トッちゃん、相変わらず目力がとてもあり、意識もしっかりしています
猫式です

うちの顔デカ代表・レイくん

7620101A-02B7-4326-A7D0-F91F19A317BA


スイッチのON/OFFの差がとても激しいです


OFFの時はほぼ寝てて、あと眠い時も目つぶりながら立ってたり、
ほげーっとしてるのですが

14802BF9-68DD-4B3E-A6D3-CA2F5C8AD437
アザラシだよなぁ・・・


ONの時はひとりで走り回っています


窓際を一目散に爆走してたり、

2938C732-407E-42AB-AFBF-C384F2BABEFC

何もないところへ向かってジャンプしたり(怖っ)

たまにドリフトしながら床を駆け回っています

おっとりそうな、かわいいお顔をしていますが
やっぱり風変りな子です

レイくん、かわいいです

顔デカいからや
下のアレハレボタンをクリックするとランキングに反映されます
ぜひぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク