おつかれさまです
昨日は、ランドセルの悩みにお付き合いいただき、ありがとうございました
猫式です

今日は晴れて気持ちいい一日でしたね

そして今日はとてもいい日でした

なんと・・・

バナージをなでることができました!

AD06C57C-E810-42BB-B311-5A868DF02C09
しかし本当にイケメンだわ・・・

しかもたくさん!


Twitterに動画をあげましたので、ぜひ見てください





まぁちょっとズルみたいなもんすけど(笑)

たまたま布の下にもぐっていたバナージです

めちゃくちゃ撫でることができました!

FA2539C4-7E0A-471C-A48C-ECC48D834C9D
丸い・・・

おそらく一生分かもしれません・・・

布めくったら、すごい勢いで逃げていって、
振り返って睨みつけられました(;・∀・)

今日以上撫でられる日、来る気がしませんが(笑)

さわりごこち、ムチムチしてて最高でした・・・

F50FF8F6-8382-4854-B435-B2B3E0BB7A70
本当にまん丸(笑)
太ったな・・・

毎日さわりてぇ・・・

バナージ、毎日さわらせてくれよ
下のアレハレボタンをクリックするとランキングに反映されます
ぜひぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


*-*-*- 
YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク