おつかれさまです
今日は午前中、双子を皮膚科に連れて行ったのですが、皮膚科の混みっぷり、ナメてました
順番チェックするアプリ見ながら病院外で待ってたんですけど、ものすごい順番待ちでした
あんなに混むんですね・・・
猫式です

昨日、誰からも好かれるターンくんの話を書きましたが、

逆に誰ともつるまない猫もいます

サンちゃん(サンドロック)然り

10DE2830-5120-4702-8D48-8073DE641C37

レイくん然り

6B5DB647-B659-4191-97F9-9886F21DE463


このふたりは、ごく稀に誰かと一緒にいたりもしますが、本当に稀で、

たいがいはつるまず、単独で行動している事が圧倒的に多いです
(友達がいないともいう)

いろんな子がいますね

ちなみに、我が家の愛息・トッちゃんも猫式滞在時代そんな感じだったかもです(;´∀`)

BEE29342-0A73-4D7E-BA1A-AE127607290D

孤高の猫・・・それはそれでカッコイイですね
↓のアレハレボタンを押していただくとランキングに反映されます
応援のぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク