おつかれさまです
今日は寒かったですね・・・
裏起毛にして正解でした
猫式です

今日はターンくん(ターンA)ネタです

CBBFE85D-D98C-4CA6-A31E-1E8D5BD3643E


ターンくん、もしかしたら猫式メンバーの中で
一番、誰とでもうまくやっている子かもしれません・・・
(文章わかりにくくてすみません)

敵味方がはっきりしているアレちゃんやマッシュとも仲いいですし、

3A26C90D-85B2-4BFB-9F96-510971E0D454


60BB175D-1FDB-4EDB-8D3B-5FDC4C9058C0


気難しいシャイちゃんとも仲良し

27286E37-7785-41C3-BA42-4EF75C59ED92

悪たれロランからも慕われていて

2A910F02-FF3C-4778-B361-E08342B0C76A

あの、ビビり王・カイちゃんからも信頼を得ています

16287C9C-666A-4F85-A3FC-7790BCE8153E


NGがいないんですよね、今のフロアメンバーで。


人間とも仲良しです
※あまりかまいすぎるとたまに噛むらしいですが💦
(ちなみに私の事はかみません←じまん)


何でしょう、現在の猫式の良心的な

優しくて正しい?本当に優等生な感じの子です

ただ・・・

たまにご乱心で

乗っちゃうんですけどね(;・∀・)
(おそらく卒業したイオリくんの影響)

43B091CC-1239-485B-82C0-A1252521BE04

優等生もたまには羽目( *´艸`)を外しちゃうんでしょうかね

ターンくん、めちゃくちゃかわいいです

ちなみに閉店後、一番甘えてくるのがターンくんかもしれません( *´艸`)
↓のアレハレボタンを押していただくとランキングに反映されます
応援のぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク