おつかれさまです
前回よりは軽めですが、またまたギックリ腰をやってしまったようです
今日は「正座から立ち上がった瞬間」です(前回はほうきで掃く瞬間)
グリッだかゴリッだか音がしました・・・もう本当に年・・・!

猫式です

さて、昨日からケージでフロアにデビューしているバナージですが

3F2668A5-AA85-4404-98EB-34EC4A3826E0
ビビリ部屋時代の写真


きょうだいのオードリーの反応が気になるところでした

2567B93A-3D03-4C06-8CA8-10398E95AE18


久々の再会です

オードリーをバナのケージの近くに連れて行ったりしてみたのですが・・・

ビックリするほど無反応でした Σ(´д`;)

お互い別に・・・、って感じで(笑)

感動のきょうだいの再会・・・!

的なの全然なかったです(;・∀・)

ほほぅ・・・

でもでも、ケージから出て実際に触れ合ったら

記憶が呼び起こされるかもしれませんからね!

その時に感動のシーンを期待したいと思います

▼結構前の仲良し時代
2A32735A-686E-42CC-B1B2-D9BFD7706D00

51B343F3-0E90-4121-98D7-112BA6DF96F6


しかしこの一家、みんなふくよかになってきたな(;・∀・)
バナもオーちゃんも卒業したリディもむちむちしてるw
↓のアレハレボタンを押していただくとランキングに反映されます
応援のぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク