おつかれさまです
母の日ということで、歴代のママたちのお写真でお届けします
※猫式に来る前に出産していた子たち

猫式です

今日は母の日。

F689CC46-B22E-448D-AF1F-F1311F14F2D8
ミライちゃん
(ジュンコとカイちゃんの母)

私は自分の母に「おいしいパン詰め合わせ」をプレゼントしました

母はパンが大好きなのです

1DCDF12D-A356-43FF-BEC9-4CA7ACFAD671
ディアナ
(ハリーくんの母)

どこに行っても、帰りにパンを自分への土産?に買ってました

昔は、「何でパンなんて買っていくんだろう・・・もっと珍しいお菓子とか買って帰ればいいのに」
と不思議に思ってたんですが、パンにハマった今ならわかります・・・

E12456EB-3DCD-455B-8B72-C303C6590199
ステちゃん
(お子さんは猫式には来ていない)

間違いなく、パン買いますね(・∀・)b

私もどこかに出かける際は、必ずそこに至るまでのルートのパン屋(特にベーグル屋)を事前にリサーチして、買いに行きますから。

9CB36B18-11BE-4FB7-86D2-64C7423EC152
アテネちゃん
(フリーダム、ジャスティス、デスティニーの母

そんなわけで、ここ数年は母の日の贈り物はパンにしています

母もめちゃくちゃ喜んでます

A97A9039-F9FE-497E-A4D6-F7C3AA34741D
ミキどん
(タカちゃんの母)

うらやましいのは、母は全然太らないのですよね・・・
天丼とうどんのセットとかペロリと食べちゃうし、パンはもちろん和菓子もお煎餅も大好物。
なのに体重39キロしかないんですよね・・・
(157センチ。特に病気なし。血圧も血糖値も年相応。)
風強い日とか飛びそうって言ってました(笑)

心から、その太らない体質が欲しかった・・・

4EB6EB34-48AC-4695-AE31-46CBF9C482B2
ランちゃん
(お子さんは猫式には来ていない)


ちなみに、私は双子からお手紙をもらいました

★姉作
2E791BEA-9991-4676-98F4-5F4823073AAD
ままより、ってイミフ(笑)

6D0AB4E3-2849-4673-B90D-A87075DEBD57
プルちゃんとトッちゃんに囲まれた私らしい(感動)

★妹作
64819CA4-5E36-4B76-A9B8-85B3C7C9CDE0
はぴばすで、ではない(笑)
そして何でピカチュウとイーブイ


95E835B9-B56A-47C8-965E-C1B0F3A4D304
やはり猫がたくさんいる(笑)

ツッコミどころは多々ありますが、うれしかったです(*^-^*)


あと、いつもご協力いただいてすみません

↓↓↓「推し猫グランプリ」への投票、本日締め切りです

もし、よろしければお願いいたします<(_ _)>

↓ ↓ ↓


*-*-*- 投票で猫式支援 *-*-*-

1等なんと賞金22万円!

現在、日本猫ねこ協会さまによるイベント「推し猫グランプリ」開催中



【猫カフェ部門】猫式に投票お願いできましたら幸いです!

No.38 猫式 です

投票した方にも素敵な猫アイテムが抽選で当たる みたいですのでぜひ(*^-^*)

ランちゃんだけなんか変な写真セレクトしてしまった(笑)
↓のアレハレボタンを押していただくとランキングに反映されます
応援のぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク