おつかれさまです
うちの母親、20日に1回目のコロナワクチン予約したそうです

早く打ちたがってたので、受けられるの喜んでました
80歳なんで、ずっと不安だったそうです
猫式です

最近、ドラゴンがあまあまです

後追いするんですよ・・・

あの!ドラちゃんが・・・

23573F11-00D1-4512-AD09-D94512099F90
ついてくるドラゴン


しかもかわいい声で鳴きながら Σ(´д`;)

32587FB0-43F5-4444-8485-D2E112E695D4

※ドラゴン、声ものすごくかわいいです


かわいすぎて震えます・・・

写真だといかに甘甘か伝わらないのが惜しい・・・
今度Twitterか何かに動画アップしますね

最近ではちょっとなら脇の下ももたせてくれます
(抱っこ練習中。別に抱っこできなくてもいいのですが、できるようになると通院とかかなり楽になるので)

8627B6F8-1698-4225-A47E-9A031A65DF38

もっともっと仲良くなりたいですね

あと、いつもご協力いただいてすみません

↓↓↓「推し猫グランプリ」への投票、明日5/9締め切りとのことです

もし、よろしければお願いいたします<(_ _)>

↓ ↓ ↓


*-*-*- 投票で猫式支援 *-*-*-

1等なんと賞金22万円!

現在、日本猫ねこ協会さまによるイベント「推し猫グランプリ」開催中



【猫カフェ部門】猫式に投票お願いできましたら幸いです!

No.38 猫式 です

投票した方にも素敵な猫アイテムが抽選で当たる みたいですのでぜひ(*^-^*)

ドラゴン抱っこしたら気持ちよさそう
↓のアレハレボタンを押していただくとランキングに反映されます
応援のぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク