おつかれさまです
ここ最近、天気は大荒れ、気圧は爆弾・・・身体がしんどいですね!
重だるさがあるいや~な感覚です
猫式です

何でしょう

最近、お客様数は残念ながら少ないのですが(;・∀・)
(祝日もさっぱり。ここ最近はカレンダー上は平日の4/30(金)が一番よかったです)

里親興味あり、の方が増えてきている気がします

よく尋ねられますね

正式譲渡までの流れや、猫たちの性格など・・・

真剣に考えてくださっている方がほとんどですが、

中には

フロアには入りもせず、玄関口で

「猫もらえるんだろう?」←威圧的に とか

「一匹いくら?」←すごい言い方 とか

正直、絶対に譲渡できないな・・・:(;゙゚''ω゚''):

という感じの方もおります・・・

まず、この先、お付き合いさせていただく上で、
最低限の言葉遣いや態度ですとか、お話してて「ん?」と思う方は無理でしょう・・・

猫たちが幸せになれるご縁をつなぐのが目的なので、
希望者だったら誰でもいいわけではないのです
「もらってあげる」っていう認識の人も割といた)

その子がどんなお家で暮らすのかも気になるので、
必ずお届けはさせていただきますしね。
(お届けしない所、すごくあるんですけど、私の性分的に絶対無理ですね💦
 きちんと到着できるかも心配ですし(移動中の逸走が心配)、実際に行って見てみないとわからないこともたくさんあるので(猫にとって危険な場所や危険なもの等))


76BD579C-19CE-4A47-9149-D66787978FBC


話がそれましたが、そんなわけで、ご縁次第では卒業ラッシュになるかもしれません


*-*-*- 投票で猫式支援 *-*-*-

1等なんと賞金22万円!

現在、日本猫ねこ協会さまによるイベント「推し猫グランプリ」開催中



【猫カフェ部門】猫式に投票お願いできましたら幸いです!

No.38 猫式 です

投票した方にも素敵な猫アイテムが抽選で当たる みたいですのでぜひ(*^-^*)

猫式の子も、どこの子も、猫はみんな幸せになってほしい
↓のアレハレボタンを押していただくとランキングに反映されます
応援のぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク