おつかれさまです
気圧で死にます・・・(頭痛薬さっさと飲みました)
猫式です


久々に猫式♂がYoutubeをUPしました!



テーマは『雑誌撮影の裏側』です!

猫雑誌の撮影がどんな雰囲気で行われているかをお届けします

よかったら見てくださいね♪

猫たちもものすごくかわいいのでぜひ( *´艸`)

8DA80F50-52F9-4F89-8F1F-04D94204BD64
マッシュ先輩もハッスル?

*-*-*- 投票で猫式支援 *-*-*-

1等なんと賞金22万円!

現在、日本猫ねこ協会さまによるイベント「推し猫グランプリ」開催中



【猫カフェ部門】猫式に投票お願いできましたら幸いです!

No.38 猫式 です

投票した方にも素敵な猫アイテムが抽選で当たる みたいですのでぜひ(*^-^*)

動画の頻度あげたいな・・・
↓のアレハレボタンを押していただくとランキングに反映されます
応援のぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね







更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク