おつかれさまです
昨日は血圧についてのアドバイス、みなさまありがとうございました!
猫式♂、とても感謝しておりました
期間を決めて、2~3カ月くらい色々やってみてダメだったら薬のお世話になるそうです
とりあえず少しの間、ダイエットや食べ物でがんばってみるとのこと
猫式です

トライアルに行っていたミーナですが

388FCC40-0E9A-4046-92B8-A7C8048557DC
別嬪さん

昨日、無事正式譲渡となりました!

毎日猫じゃらしでハッスルしているそうです

ミーナが汗ばむまで遊んでいるそうで、そんな時、
ミーナの身体から少し
獣臭がするそうです(笑)

8379B12E-CB2F-4141-AF75-ED1803D4CF91
写真はたくさん遊んだあとのミーちゃん
(里親さんのTwitterよりお借りしました)

日々、どんどん里親さんと仲良くなってきているみたいです

きっとデレデレになりますね^^


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ミーちゃんは、猫式に来たばかりのころは少し緊張していました

887869E8-743E-4452-8EC4-359FB77D26EB

目が大きくてとびきりかわいい子だなと思いました
(模様もドロンジョ様みたいでカッコいいし)


少しずつ慣れて・・・

EFE0B932-BDB8-43A4-841B-E24CAA554D04

後追いなんかもするようになって

どんどん甘えん坊になって

朝私がロールスクリーンを開ける時なんか、
ずっと窓に沿って歩きながら一緒につきあってくれました


B4F6BBB6-4208-4BD1-92F7-1A88889E73D2
お膝に乗って、見つめてくるミーコ

かわいかったですねぇ

で、こんなにかわいいのに、

食べ物への執着がすごくて(笑)


84F946FA-A002-4850-8342-6EAF3571727D
ご飯が出てくるのを最前列で待つミーナ(怖っ)

おやつやご飯の時にはンミャアアアアアァァ!!!

とものすごい勢いでねだり、圧が半端なかったです


A6D0B1DD-03E1-445D-A4B4-395348E7E170


ミーちゃんがいなくなってからというもの、
猫式オヤツタイムやご飯タイム、ちょっと盛り上がりに欠けますからね(;・∀・)

おもしろい子でした(´-`)

里親さま、ミーちゃんを家族に迎えていただき、ありがとうございました

今後ともミーちゃんをよろしくお願いします

ミーちゃん、おめでとうね


977AC0CA-B65B-454B-BFF9-DF0BD988369A

今度こそずっと幸せに・・・
※ミーちゃんは以前、猫式に来る前にトライアルに出て、理解不能な理由で返されたそうです

ちなみに、ミーナのお名前はそのままミーナだそうです

むしろ、ミーナ・カーマインと、由来のフルネームにグレードアップしましたw

Twitterはこちら → 
@Mina Carmine

ミーナの成長が見られます^^


それから、追加のお祝いとして、TOMOKOさん、ネーナの枕さんからのプレゼントをお渡ししました
里親さん、とても喜んでおりました!
いつもありがとうございます(≧▽≦)


*-*-*- 投票で猫式支援 *-*-*-

1等なんと賞金22万円!

現在、日本猫ねこ協会さまによるイベント「推し猫グランプリ」開催中



【猫カフェ部門】猫式に投票お願いできましたら幸いです!

No.38 猫式 です

投票した方にも素敵な猫アイテムが抽選で当たる みたいですのでぜひ(*^-^*)

ミーちゃん、おめでとう
↓のアレハレボタンを押していただくとランキングに反映されます
応援のぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね







更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク