おつかれさまです
双子が最近夕ご飯に対し、「これだけか~い」と突っ込んできます
猫式です

実は、うちのプルちゃんはモテます


60A70BD5-DE80-4660-B77A-F63D0647BC03


正直、わたし的にはそんなに女子力は感じないのですが
(どっちかっていうとお転婆少女)

猫式メンバーの男衆から熱烈にモテています

ノワールもメロメロ

5B7C66C3-5E42-4943-9AC9-A7BBD40FDD16


アレちゃんやハイムやキシリアには見せたことのないマウントをとってしまいます・・・
(オードリーにはちょっとやってた。リディにはなぜかやってなかったw)

何よりも、

あのゴーちゃんを目覚めさせたのがすごいです

CA0F945B-214B-4ACD-8404-16F3896CB139

それまではおとなし~い控えめな感じの子だったゴーちゃん

プルちゃんと出会ったとたん、

まさかのストーカーになってしまいました・・・

しかも本当にしつこい(;・∀・)

中世的な美少年が、完全にムラムラの♂になってしまっていました・・・
(ショック)

あまりにもしつこく、プルちゃんが休めないほどだったので、今別部屋にしています

そういえば、ふんタジスタ(ふんころがし&ファンタジスタ)になったのもその頃・・・

プルちゃんはゴーちゃんのキャラを完全に変えてしまいました

それほど魅力たっぷりなんでしょうね


プル太郎・・・

5FB4586F-B34C-4D6A-A2F5-5DC0D09B1894


おそろしい子・・・!

ちなみに、避妊手術は済んでいます

*-*-*- 投票で猫式支援 *-*-*-

1等なんと賞金22万円!

現在、日本猫ねこ協会さまによるイベント「推し猫グランプリ」開催中



【猫カフェ部門】猫式に投票お願いできましたら幸いです!

No.38 猫式 です

投票した方にも素敵な猫アイテムが抽選で当たる みたいですのでぜひ(*^-^*)

プルちゃん、見た目無邪気でフェロモンなさそうなんですけどね
↓のアレハレボタンを押していただくとランキングに反映されます
応援のぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね







更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク