おつかれさまです
慣れないライブ配信をして、現在廃人のようです
(燃え尽きた)
猫式です

本日、猫式総選挙の最終結果が確定しました!

A5FF645D-3F42-431D-AC80-AC5E41B4AA42


Youtubeで、投票箱の開票をライブ配信しました

あいかわらずのグダグダ、色々トラブルありでなかなかどうしてカオスでしたが、
今日もやさしくおつきあいしてくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)

スパチャまでいただいてしまい、本当にありがとうございます<(_ _)>

もうちょっとうまくやって、みなさんにストレスなく見ていただけるようにしたいですね・・・

精進します!

さて、肝心の結果ですが・・・

投票箱を入れたすべての結果は

7位 アレルヤ
F2C1C8F3-E7AD-4AE8-AE05-BD05DFBE4BF8


アレちゃんは、接客上手なのでやっぱり投票箱が強かったです

5位が同率2名

オードリーと
BB67925E-3902-4F92-B7D0-F707C9569824


カイちゃん
5D1ECBA6-7372-4904-A99E-CD8C6D2D6597


オードリーがグイグイ来ましたね

3位も同率2名

レイくんと
E5482507-263C-4132-AC5E-4DF9B75BE8DB


バナージ
CC03FA98-90CC-4F50-9B6C-43CA2768A91C


レイくんはあの大きなお顔がやっぱり癒されるのでしょうかね(笑)

バナージは、やっぱり一回もフロアに出たことないので投票箱が弱かったです
(それでも3位ってすごいですけどね💦)

そして2位は

ロラン!
276D0F9B-5F82-4CCC-BA9D-90F73E32FCB9

ロランを推してくださる方は多いですからね・・・

そして1位はやっぱりこの方

神・マッシュでした~
9FCCB545-DB17-4C98-9791-1200B18888F3

マッシュ、圧倒的に強いです(;・∀・)

マッシュの場合、あえて外してマッシュに入れない方もいたんですよ(笑)
どうせカレンダーに選ばれるからとw(鋭い)

それでも1位なんですから、きっとそういう駆け引きなしだったらもっと圧倒的だったでしょうね・・・

やっぱり神は強かった・・・

というわけで、

最終結果はこうなりました

1位 マッシュ
2位 ロラン
3位 レイ
   バナージ
5位 カイ
   オードリー
7位 アレルヤ

最初の公約通り、上位3名は来年のカレンダー登場が約束されます

マッシュ、ロラン、レイくん、バナージですね

今から写真撮りまくらなきゃですね💦

みなさま、お付き合い本当にありがとうございました!

7FD908A1-6BC5-4D14-8BEE-7F8B2A3BEB13




明日もきっと挙動不審
↓のアレハレボタンを押していただくとランキングに反映されます
応援のぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね







更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク