おつかれさまです
健康診断の結果が出ました
コレステロールが引っかかりました(170オーバー・・・)
2ヶ月後に改善されてなければ、お薬だそうです・・・(:_;)
2ヶ月、がんばります!
ちなみに、hba1cは測ってなかったみたいです。一番気になってたのに・・・
(特定健診でhba1cって必須じゃないんですかね?I

猫式です

日々、猫式総選挙の結果を発表しております

▼Twitter


▼インスタグラム



今日は、ブログでの投票結果を発表です!

※1つの記事に対しての重複票、投稿用以外のブログに対する票は除外させていただきました
※2名書いてある票は1名にさせていただきました


ブログコメントは非公開にしていたので、みなさん謎だったと思います( *´艸`)

では、上位7名 の発表、イキます!

ちなみに・・・

Twitter、インスタと、顔ぶれがまた少し違います!

あと、今日はブログの最後に次回予告がありますので、
それもしかと見てくださいね(^^♪



まず、6位(同率2名)

プル

7849191E-17B1-48B1-B643-4152A0A4711F

ほぼ接してないプルたんが登場です


そしてもう1名の6位は・・・

アカツキ

469B69B0-517D-4CE5-A862-4FB1525EAA41


ベイビーフェイスおっさん、何気に強いです!


そして5位に南斗

キシリア
3A899457-E1D6-465A-B2BB-5CF674351877


まさかの、猫式のツチノコ・キシリアが登場です・・・
(バナージ同様、接客一回もしてないwww)


そして3位が2名

1名は

カイ
5D1ECBA6-7372-4904-A99E-CD8C6D2D6597

やっぱりオープニングメンバー、強いですね・・・!

カイちゃんもほぼ、接客してないですけどね(笑)

もう1名の3位は・・・

レイ

E5482507-263C-4132-AC5E-4DF9B75BE8DB

顔でかいからやのレイくん、ブログでもランクINです

いつもほぼ寝てるけどw


そして2位は・・・

バナージです

CC03FA98-90CC-4F50-9B6C-43CA2768A91C


Twitterでも、インスタでも、ブログでも2位です

バナお、本当に強すぎますね・・・!

そして1位は・・・

さすがですね

神・マッシュでした!

9FCCB545-DB17-4C98-9791-1200B18888F3

神、インスタとブログ、ダブル首位です

まとめると・・・

1位・・・マッシュ(12票)
2位・・・バナージ(11票)
3位・・・カイ(10票)
レイ(10票)
5位・・・キシリア(6票)
6位・・・アカツキ(5票)
プル(5票)

ブログの集計結果です
総票は91票でした

マッシュが貫禄を見せてきましたね・・・

そしてまさかの明日はトライアル決定記事です!

一体だれが・・・

明日もお楽しみに(^^♪

大都


マッシュとバナお、強い
↓のアレハレボタンを押していただくとランキングに反映されます
応援のぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


*-*-*- 
YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね







更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク