おつかれさまです
今日は幸せなことがありました

猫式です

今日は、静かな日曜日でした
(察してください)

最近日曜日がとても静かな傾向が多いので

土日お休みの方はぜひ日曜日がオススメです!(^^)!

さて、明日ですが、
18:00~youtubeのライブ配信のテストをやる予定です

初めてなのでうまくいくかわかりませんが💦

テストがうまくいけば、

4/12(月) 18:00~

先日の猫式総選挙の抽選箱の開票をライブ配信でやる予定です

今週中に、インスタやツイッター、ブログの集計結果を一部発表し、
残る抽選箱の開票をライブ配信しようと思っています


放送事故で、💩とか放尿シーンとかうつらないといいですけど(;・∀・)


ひとまず、明日テスト、やってみます

お時間ありましたら、のぞいてみてくださいね

97FFA840-B094-4B4A-93BA-F3B418F51BCC
こんな感じの日常の風景だと思います


ライブは事故りそうで怖い
↓のアレハレボタンを押していただくとランキングに反映されます
応援のぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね







更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク