おつかれさまです
今日は双子のプール教室の見学に行ってきました
(保育園とスイミングスクールのコラボ?で、保育園に行っている間に送迎から着替えまで全部やってくれるありがたい仕組み)
双子、ハツラツさがなく、ゆっくりした動きで何かおばあちゃんみたいでした(;・∀・)
猫式です
昨日で、猫式総選挙が終わりました
みなさま、ご参加本当にありがとうございました(*^-^*)
いつもイベントにお付き合いいただき、本当にありがたいです
励みになります!
やはりこういうのは参加してくださる方がいてこそなので・・・
しみじみ、うれしさを感じます
結果ですが、集計に時間がかかりそうですので、しばしお待ちください
もれなく、きちんと集計できるよう、丁寧に行います
また、集計方法も、盛り上がれるような仕組みを今考えております
決まり次第またおしらせいたしますね
今日は双子のプール教室の見学に行ってきました
(保育園とスイミングスクールのコラボ?で、保育園に行っている間に送迎から着替えまで全部やってくれるありがたい仕組み)
双子、ハツラツさがなく、ゆっくりした動きで何かおばあちゃんみたいでした(;・∀・)
猫式です
昨日で、猫式総選挙が終わりました
みなさま、ご参加本当にありがとうございました(*^-^*)
いつもイベントにお付き合いいただき、本当にありがたいです
励みになります!
やはりこういうのは参加してくださる方がいてこそなので・・・
しみじみ、うれしさを感じます
結果ですが、集計に時間がかかりそうですので、しばしお待ちください
もれなく、きちんと集計できるよう、丁寧に行います
また、集計方法も、盛り上がれるような仕組みを今考えております
決まり次第またおしらせいたしますね
いつもご参加ありがとうございます(*^-^*)
↓のアレハレボタンを押していただくとランキングに反映されます
応援のぽちっとお願いします
↓のアレハレボタンを押していただくとランキングに反映されます
応援のぽちっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-*
●ちゃんねる登録
●動画視聴
が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします
よろしければ、ぜひ見てみてくださいね
更新通知が届きマッシュ フォローお願いしマッシュ

Instagramもやってマッシュ
スポンサーリンク

コメント