おつかれさまです
本日もたくさんのプレゼントをいただいてしまいました(:_;)
そちらも後日改めてご紹介させていただきます
みなさま、本当にありがとうございます<(_ _)>
猫式です

絶賛明日の準備中です

くじも作ったし・・・

D2B6B009-7397-4527-A90A-150552AB0D69
抽選箱

景品もセット済

673010EB-77DB-49E1-9A73-C1ED051EC74E


投票箱も買ってきたし

DC3F19EC-58F5-46F1-BBA1-381965FCADCB
DAISOさまさま

あとは、ポスターを作るのみ!←一番大変なやつ

投票としては、来店投票が最初ですね^^

やり方としては、投票用紙に推しメンを書いて、投票箱に入れていただくスタイルです

この時の注意として・・・

できるかぎりコソコソ書いてください(笑)

なぜなら・・・

来店投票の中身を誰も知らない状態にしたい からです

私もドキドキしたいので(^^♪

Twitterやインスタグラムはさすがにコメント見えちゃいますけど、

ブログコメントは承認制にします

明日、総選挙の投票ブログ、ツイッター、インスタあげますね(≧▽≦)

それでは、明日、感謝祭よろしくお願いします♪

ていうか、天気よくないんですよね

どんだけ9周年呪われてんですかね(;・∀・)

46A2B331-75A2-4D4E-B20F-C7BBBBE6D469


私の場合、くじ引きより総選挙がドキドキです・・・
↓のアレハレボタンを押していただくとランキングに反映されます
応援のぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/607IoEu3byg





更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク