おつかれさまです
猫式です

少しずつギックリ可動域が広がってきた気がします
ただ、腰かばって他の筋肉使うせいか、足やら腕やらがものすごい筋肉痛です

何をするにも、いつもの倍くらいのエネルギーを使います

なのですみませんが、今日のブログはほぼ内容がないです(・・;)

ABFDA7F7-1E9F-4FD9-8BD2-1B672151F714
昔こんな議員いた気がする


とりあえず明日は、何らかの企画の予告ができるようにします!

恐ろしいことに

今のところ、まだノープランです・・・

46A2B331-75A2-4D4E-B20F-C7BBBBE6D469



野々村議員だわ
↓のアレハレボタンを押していただくとランキングに反映されます
応援のぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/607IoEu3byg





更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク