おつかれさまです
花粉症にギックリはきついです
猫式です

昨日のギックリ腰がやはりきつく(寝返りすら悶絶もの)、
朝は寝たきりだったのですが

猫式♂がコルセットを買ってきてくれて

それから少し動けるようになりました

コルセット様様です

ゆっくりながらもまっすぐ立って歩けますからね・・・
(たまにビキっと痛みが走りますが)

中山式とかいうコルセット(腰痛ベルト?)でした




中山式、最高です・・・!

おかげで猫式にも行けました(さすがに猫式♂に車出してもらいましたが)

アレちゃんがもういつもにも増してベッタリで・・・

808337F1-0C7A-4928-B867-8DDC2FD820A1

マッシュもすぐくっついてきますし、

34552C0B-382B-4F92-9AD5-7D3A71922407

みんな心配してくれているみたいで優しいです

ひとまず、今は屈むことすらできないので、早く完治したいですね・・・(゜-゜)

トリガーポイント鍼灸や、整骨院、ストレッチがいいと
アドバイスをいただいたので、いろいろ調べてやってみようと思います

アドバイスやご心配ありがとうございました(;_:)

D9167189-6F9A-4B34-AFE0-4D04CDF05700
この表情・・・かわいいなぁ


9周年記念目前で何やってんだか・・・
↓のアレハレボタンを押していただくとランキングに反映されます
応援のぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/607IoEu3byg





更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク