おつかれさまです
今日の気圧はかなりキツかったですね・・・
頭痛や首、背中に痛みまで出て、でも自然と楽になってきたので、全部気圧のせいだったと思います
気圧に敏感すぎる身体がいやです(-_-;)
猫式です

以前、書いたトレッタの話を覚えてますでしょうか




そちらが、届きました!


ドーン!!!

66A16DC7-E6AE-4630-A310-55D66820F3CD



その数、なんと7台です

設定に手こずりそう(説明書苦手)
&猫式でうまく接続できるかわからないので、

今日は開けず、ゆっくり時間かけられる日に開けようと思います

ワクワクしますね(^^♪

何名かの方から「マッシュ、認識しますかね?」って聞かれました(笑)

※ご存じない方に念のため。マッシュは人認識される猫なのです

▼詳しくはこちらの記事



 ▼人認識されるマッシュ先輩
15785C95-F50C-44F9-91B6-5B063C367EDA


みなさん、トレッタの性能より

マッシュのことを認識するか

の方を気にしているようです(そこ?w)



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/607IoEu3byg




そのうちロイヤルコペンハーゲンとかの猫食器とか出てもおかしくない
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク