おつかれさまです
靴下のかかとの部分が足の甲にまわっていることがよくあるのですが、あれ何でなんですかね
猫式です

南斗・・・(←しつこい)

チーム・ユニコーンのメンバーのトライアルが決まりました

794F3BEA-5132-406B-AC7F-8494C8523297


そのメンバーとは・・・



・(タメ)


・(タメ)


・(タメ)




黒猫・リディです!

D2522EB6-CF1F-4C73-811B-F46399566A73


かわいいもんなぁ・・・


リディは、もうずっと以前から来てくださっていた方のお家に行きます

ルーちゃんとマリーちゃんのことが大好きだった方で
その時点でかなり猫式歴が長い方というのがわかると思います(*^-^*)

DBBB0E0D-7B64-4B7F-BD63-4312EA913FF6
黒猫ルーちゃんとサビ猫マリーちゃん


猫ちゃんと暮らせるお家にお引っ越しされ、晴れてお申し込みをいただきました

「猫式さんから迎えたい」

と言っていただいて💦
そんな風に言っていただけて、うれしいです・・・

日程はまだはっきりとは決まっていません

決まったらまたお知らせしますね

いずれにせよ、そう遠くない日だと思いますので・・・

ぜひそれまでにリディに会いに来てくださいね

347A869E-00C8-47AA-97A7-BD197DC28315



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/607IoEu3byg



リディのトライアル決定に
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク