おつかれさまです
カレーは何杯でもいけますよね・・・
我慢しますけど、糖質気にしなかったら大盛3杯はいけます
猫式です

昨日、シンちゃん(新名:御坊しん茶魔)の正式譲渡が決まったと書きました

0EEA341C-223F-4E3C-B1C4-1B33F3B00CB3


ちなみにシンちゃんは、フテネコでおなじみナガモトマイさんのお家に行きました

そこで!

ナガモトさんからのプレゼントです

09527669-ACE4-46F8-B31F-D2F6179D0DF0


フテネコステッカー、シンちゃんバージョンを

猫式のSNSのフォロワーさんにプレゼントします!
※インスタ、ブログ、ツイッター、何でもOKです^^

ご来店の際、フォローしてる旨のお声がけをいただき、フォロー画面をお見せください

あ、トライアル祝いをくださった方は無条件でプレゼントです(*^-^*)

数に限りがありますので、お早めに!

シンちゃんステッカー、超かわいいですよ♪

C09AEE13-9FB6-4D98-B2E5-137F77EEC038

★全然関係ない話★

昨夜、シンちゃんの正式譲渡のお話から、おぼっちゃまくんの話になりまして(笑)

「びんぼっちゃま」っていたよね?

と思い出しました

B483ACE0-4369-4E82-AFD8-BEC3FC0DC7FD
上流階級の家から落ちぶれてしまい、
貧乏で前だけ普通のスーツで、後ろは裸という設定(笑)


で、検索してたら、関連でいろいろ出てきました


「びんぼうスーツ」





すごい服あった・・・

ド変態でしかないです

しかも結構高い
(びんぼうスーツなのに)

そういえば高校のクラスメイトの彼氏がびんぼっちゃまに似てて、そう呼んでたな・・・(´-`).。oO

とかも思い出したり、いろいろ懐かしみました(^^♪


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/607IoEu3byg



お坊ちゃまくん、今思うとけっこう攻めてたw
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク