おつかれさまです
胃が荒れているのか、おかゆが恋しくなってきました
(でも双子のリクエストにより、今日の夕飯はカレー)
猫式です

トライアルに行っていたシンちゃんですが・・・

73BC4FE2-12B0-423B-8928-5568CB22C498


無事、正式譲渡となりました~!

最初の内こそ緊張して夜泣きなどもあった様ですが、
今までの卒業生と比べても、割と早く慣れた方だと思います^^

今ではすっかりと里親さんにもお家にもなじんでいるようですよ

お布団で一緒に寝ている姿がまた幸せそうなお顔をしていますね

5083B797-EDD2-4DCD-9DCD-B968BC4591B0
里親さんの腕枕で眠るシンちゃん


シンちゃんのことを初めて知ったのは、もう1年半~2年前くらいになりますかね

レジェンド・Tさんから、とある保護主さんの元で保護されているシンちゃんの写真を見せていただいて・・・

174F71B9-6CE7-4304-8EEF-B4ABF20CA06F
見せていただいたお写真


ものすごいインパクトだったので、頭から離れませんでした

強烈な個性なので、きっとすぐ里親さん決まるのだろうと思っていたのですが、
まさか、保護主さん(Tさんじゃないですよ)の都合でお外に出されていたとは思いませんでした・・・
※その方は他にもいろいろ逸話があるのです・・・

お鼻やお耳にもブツブツができていて、食物アレルギーが原因と思われる皮膚炎との診断でしたが、猫式に来てからは専用のご飯じゃなくても綺麗に治ってきていたので、今となっては、虫刺されとかかぶれとかそういう類の炎症だったんじゃないかなと思います

レジェンド・Tさんもずっと心配していて、私もシンちゃん心配だったので、
保護してもらって、猫式に来てもらいました

交通事故やケガとかに遭わず本当によかったです

FB0714A5-F8DA-4EB2-B9FB-7459DE5E13F2


猫式でもものすごい大人気でした
猫式のお客さんは特にヅラ好き

私もシンちゃんが猫式に来る前から惚れてましたからね

8F439198-F85C-402F-9282-91BFC559FD20


実際会ったらもっとかわいかった!



0EEA341C-223F-4E3C-B1C4-1B33F3B00CB3

本当にフォトジェニックな子でしたね


何やってもおもしろかわいかった・・・

5F1493E5-2B7D-441A-95C2-4B02317DD6DF


ナガモトさん、このたびはシンちゃんを迎えていただき、本当にありがとうございました


ナガモトさんは、シンちゃんがかわいくて廃人になってしまいそうだと言ってました(笑)

シンちゃん、よかったね

おめでとう

0E7BB346-0AAC-43DB-A815-3E30138C93B3
シンちゃんと幸せなイチャイチャ

たくさんたくさん幸せになるんだよ

ちなみに、シンちゃんのお名前は

 
御坊 しん茶魔

とのことです(わかりますかね?懐かしすぎるwww)

★SNS★

 しんちゃんのtwitter ➡ @kbQrElN8tUmQYO4


★追加のお祝い★

 マリー&ジャスティスの里親さんから、お祝いをいただきました
 しかとお渡ししました!いつもありがとうございます(*^-^*)


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/607IoEu3byg



シンちゃんの門出に
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク