おつかれさまです
今日はバレンタイン・デーでしたね
猫式です

昨夜は地震、怖かったですね

みなさまの地域は大丈夫でしたか?

猫式界隈は、震度3~4でした

自宅のトッちゃんも、猫式のメンバーもみんな怪我もなく、極端に怯えている様子もなく、無事でした(心配だったので様子見にきました)

▼昨夜の地震後の猫式メンバーの様子
45F21050-B7B1-468A-B457-8E16DCDBF2C2
ごはんタイムと変わらないテンション


キャットタワーが倒れたり、物が落ちてることもなく、停電もありませんでした

ご心配いただきまして、大変ありがとうございました<(_ _)>

ただ、お隣宮前区では、かなりの世帯の停電があった様です

▼昨夜の川崎市のデータ
933315C9-5605-42BE-8293-5C25501807B2


震度3~4であんなにたくさんの世帯の停電が起きてしまうのですから、
非常灯など、やはり準備はしておかなければなりませんね・・・

光があるのとないとでは、精神的にかなり違うと思いますので。

スマホの充電も常に満タンにしておきたいですね

しばらくは気を張った生活が続きそうです(´-`)

コロナのタイミングで地震・・・

本当にいろいろきつすぎますね

救いなのは、猫たちが元気なことです

みなさまもしばらくは余震などに、じゅうぶんお気をつけくださいね

C577DB0D-0B15-4374-A342-719F4DD55BED
バナおも普通にシャーシャー言ってた(平常運転)


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/607IoEu3byg



夜来るのはさらに怖いですね・・・
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク