おつかれさまです
ずっと豆腐は絹ちゃん一筋だったのですが、最近木綿に目覚めてきました
猫式です

何回か書いている気がしますが

やはり落ち着くのでしょうか

兄弟姉妹でなくても、同じ柄どうしで近くにいることが多い気がします

 ▼ビダンとゴーちゃんの牛柄コンビ

94F4A10F-94A3-4BCC-9A98-A690CA14C99D


 ▼オードリーとミー子(ミーナ)の三毛コンビ

BC521DE9-223E-40F5-AF4E-42040974C878


 ▼アカツキとサンちゃん(サンドロック)の茶白コンビ

88DD267C-9879-4B6E-AF5D-68247900B878

そういえば・・・

マッシュも昔よくシローちゃん(卒業生)と一緒にいたなぁ・・・

 ▼シローちゃんとマッシュの白いのコンビ

A4E5FA55-623B-4C91-87BC-1B3018E2F25B
マッシュが若いw
(おでこの色が濃い時代)

黒い三連星も一緒にいた!

 ▼黒い三連星(全員卒業)

11F34D35-7993-4C82-84FB-8D59D50320C2
左から、マスラオ、エルメス、スサノオ

全員、兄弟姉妹でも、血縁でもない子たちばっかりです

不思議ですね

ちなみに、こうやって昔の写真見始めると、見入っちゃって止まらなくなります(;・∀・)

卒業生なつかしい・・・


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/607IoEu3byg



茶色い三連星もいたな(笑)
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク