おつかれさまです
昨日の混雑目安表、速攻ハズレました
のっけからガラガラでした
猫式です

今日はプルちゃんの避妊手術でした

3BC24E2E-71C9-4F30-B1F6-66C8D179FBF2
プルちゃん、動くからブレてる写真ばっかり💦

体重2.2キロ

熱なし

術前検査、問題なし

昨日、鼻に若干色つきの鼻クソがついていた事をお伝えするも、
今日現在ズビズビひどい様子もなく、綺麗なので手術可能とのこと

で、無事手術が完了したのですが・・・

先生から聞いてビックリしたことが。

プルちゃん、子宮に膿が溜まっていたそうです・・・

先生いわく、子猫ちゃんでは珍しいそうです
(そもそもワンちゃんの方が多いらしい)

猫式の今までのメンバーの中でも、避妊手術時に、
子宮に膿が溜まってた子は初めてです


今回膿も一緒に取ったので、もう大丈夫です

今日手術できて本当によかったです・・・

プルちゃんも元気そうで安心です

23C38914-DFC6-40FE-9611-D9E3B709EE98
歯がかゆいお年頃。ガジガジしてきます

この先も、何事もありませんように

C287AAA8-D64A-4B55-94A4-9DF39F91AFBF


毎回不安がつきません(´-`) ←ネガティブ&心配性

*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/607IoEu3byg



プルちゃんに手術お疲れ様の
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク