おつかれさまです
猫式です

うちで今一番小さいプルちゃん

フロアに出してみました

0F97952E-5DD2-4847-AB76-784C480B7E9B

お隣のビビリ部屋では怖いものなしのプルちゃん

メインフロアではまだ及び腰です(;・∀・)

C019036E-DC72-4A1C-8320-F57DCA7B0F41

アレルヤ先輩のシッポに一応ごあいさつ

アレちゃんは一番新人に厳しそうですからねw

DB4E5965-9078-4561-BF4C-7DB8A89471FB

ミーナとの三毛同士2ショット、かわいい・・・

意外だったのが、

7E5033DC-A7B4-463C-A972-27CA61625C8D

黒猫・リディにシャーって結構怒ってました(;゚Д゚)

うそ~ん・・・
ビビリ部屋時代、結構一緒に遊んでたのに・・・!

猫同士のそういう感じ、よくわからないですね

プルちゃん、まだずっと、というわけにはいきませんが、たま~に出してます

ちなみに今月の31日に避妊手術です

術後に少し安静期間を取り、その後いよいよ本格デビューです

イケイケプルちゃん、かわいいですよ

お見知りおきを


*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/HlmiGmNobrU




プル太郎、元気いっぱいずっと走ってます(;・∀・)
応援の
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク