おつかれさまです
猫式です

お待たせいたしました

鬼滅の刃・・・

最終巻の23巻GETしました~

C1C62A47-4141-448B-BF11-4E36964047F8


ネットなどで探してもべらぼうに高いのしかなかったり、予約だったりで
当分買えなそうだな・・・
としばらくあきらめてたのですが

普通に、超~近所のノクティの文教堂にありました(笑)

どっさり・・・


灯台下暗し、ですね!やっぱりリアル書店はいい・・・

ということで、鬼滅の刃全巻そろいました!

ネタバレにならないようにしますが、
どんな漫画でも後日談好き(誰と誰がその後どうなったか、とか大好き)の私にとって
23巻は何でしょう、余韻に浸れる巻でした

そして、すべての巻で泣いているのですが、最終巻もまた泣きました・・・(;_:)

は~(;_:)

もう一回読み直そうかな・・・

みなさま、お越しの際にはどうぞ読んでみてくださいね

E757F388-46F1-4533-B71A-84D90347EA6A
柱か鬼か・・・
どっちだろうw

猫式は明日も感染対策をしながら営業しております

今日も予想通り、まったく密になりませんでした(;・∀・)

*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!

ご視聴よろしくお願いします

よろしければ、ぜひ見てみてくださいね


https://youtu.be/oKNJYYHtNvE


双子、炭治朗みたいな男の子と結婚してほしい
ぽちっとお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク